どうも!

昨日はアスペンコーチの拓さんと敬子さんを上智にお招きして一年生向けのチューン講習を行いました!

{474B63D1-AC95-42E1-9FB3-98228E429899:01}

板のチューニングはシーズン中に何回もすることなのでしっかりやり方を覚えたいところですね。

{6B9B6CD5-0A54-4886-882C-B6555910B64F:01}

チューン初体験の一年生。かなり真剣です。

チューン講習後はコーチのお二人もそのままトレーニングに参加して頂きました!昨日はひっさびさに気温も高く、トレーニング日和かってくらい日和ってましたね!

{52A4B7B7-85B9-485D-A519-FC6092BEF700:01}


シーズンが近づいてきたということで基礎体力づくりからより実践的なトレーニングメニューが多めでした。
{27DAB172-4CAF-4A22-B6F1-1BEDED5D85CA:01}
ストックワークの練習。
陸上で出来ることは陸上で練習することが大事なんですね^o^!
特に一年生は初めてで慣れないストックワークの練習なのでかなりヘンテコな感じになってました笑。まぁこれから練習ですね!
{6AB20E2E-C6F3-4594-B672-D9B8FD1352E1:01}
最後に集合写真をパシャリ。

筋肉痛が……orz