お久しぶりでーす。

9/24は辰巳海浜公園でニュースポーツして遊んで夕方から屋形船に乗ってきました!


ニュースポーツとはだれもが、いつでも、どこでも、いつまでも、気軽に自由に楽しめるスポーツのことです。競うことより楽しむことを重視しているそうです。普段アスペンがトレで行っている。アルティメットもニュースポーツなんですね!!


どんな感じか伝わるかわからないけどこんな感じです。
{32DBEC49-9D35-4DD6-B4AE-60579232BE11:01}


うん。伝わらない。


いろいろな種類のスポーツがありましたが我々はディスクゴルフ、パターゴルフ、アルティメットを楽しみました。

そしてそのあとは…

{AF87144E-B87A-4FBF-880C-FD5C32971538:01}



屋形船ーーー!!キターーーー!!しかも貸切ーーーー!!それに食べ放題&飲み放題くるぅぅぅーーー!!キテるぅぅーー!











{234BA763-6800-400B-8B5B-EC51B45B9C44:01}



一ヶ月以上前から告知していたので40人ものアスペンメンバーに集まっていただきました。いやーありがたいですねー。

お台場周遊コースなのでお台場の夜景も満喫!
{460F6BE1-1589-4952-BCF2-232BDD93F29F:01}


レインボー○リッジとかフ○テレビとかめちゃくちゃ綺麗でした!
{A90C0FD5-2213-42ED-AA74-498A6C551FDF:01}


九月生まれの誕生日会も兼ねていたのでケーキも用意しましたよい。花より団子とはまさにこのことやな。
{1FB9F224-25A3-4934-B341-B387D691AF12:01}

ちなみにこの子は声が枯れすぎて平泉成さんもびっくりでした。



夏休み最後にいい思い出になりましたとさ!!







あーーー学校が始まる……