こんばんは!

8月23日は毎年恒例二子玉川の花火大会でした。
みんなでひさびさ集まる×浴衣×花火×お酒

楽しくないわけがないですね(^∇^)



まずは買出し。
見てくださいこのなが~いレシート!

アスペンは人数が増えまして今年荷物重くて大変でした。
ビニールシートも足りなくて購入。

2男が早朝から場所取りしてくれたとこで集合。
毎年最高の場所をありがとうドキドキ



今年は浴衣率も高くて華やか♪


ミスターことゆうたろうも浴衣を着てきたのですが、
そのために遅刻( ̄□ ̄;)

そしてその浴衣はというと・・・

みんなに着られてしまいました笑



そして花火!

毎年のことながら迫力に感動!!
首疲れるくらい近い場所!さいこーでしたo(^▽^)o



なんだか花火大会の帰りには夏も終わりって感じがします・・・が、
アスペンではこの夏もう一つイベントがあるのです!

9月24日サイクリング&納涼船!
今回はじめての企画!!

というわけでサイクリング&納涼船でまたお会いしましょう♪