こんばんは。


今日も変わらずなかなかハードなトレでした(´□`。)
なんか回をおう毎にハードになっている気がするんですが笑


今日はいつもより少し長く走りました。
帰りも。これが結構つらい!
きついけどみんながんばって走っていました!えらい!
トレのあとはみんな顔が死んでましたが。


あとはアルティメットとリレー。

アルティメットでは試合中フリスビーを池に落としてしまい、
取りに行く暁。

のはずが、、、

中が気になったのか?笑


トレの後のご飯は、はなまるうどんアゲイン。
今日こそはなまるうどん以外のものが食べられると期待したのに(T_T)
アスペンははなまるうどんの常連ですね。


みんなおなかぺこぺこ。


うどんを食べた後に物足りなくててんかすをうれしそうにつまむ遥佳さん。
今日たくさん走ったもんね~。


こんなかんじで今日もお疲れ様でした!
土曜日もトレがんばろう(*^ー^)ノ