こんばんは!
こんばんわ!
どっち!?

ってことで今日もブログ書いていきますよー!

まぁ今日はいつも通りのメニューだったのですが個人的に最後のリレーはすっげぇ楽しかったです。
{AC47DC32-A8CB-4AD1-B005-58CD1F1A03CE:01}

写真はトレ終わりのはなまるうどんで、コクうまサラダうどんを食べた雄大。うん。すごいどうでもいい情報。


いやぁー運動、汗をかくことってやっぱりいいですね!帰りも走って帰りました。ちなみに中の人は走って帰っている間、頭の中で斉藤和義の歩いて帰ろうが流れてました音譜


時を同じくして、ソ祭係の二人は秋のソ祭に向けて模擬店出店の抽選会に出てきてくれましたー。アスペンは毎年ソフィア祭で模擬店を企画するのですがこの抽選に通らなければ出店できません。その場合は二年生が中心になって他のアスペン行事を企画します。旅行とか。キャンプとか。さて、結果はというと…







キャンセル待ち28番。。。
ビミョい。まぁ結果は結果。去年もキャンセル待ちで出店できたのでそれに期待しましょう。二人ともお疲れ様!
{BE20D5FD-CA27-4A99-A2C2-50AFCB70DCFE:01}



今週の土曜は遂に新歓コンパです!一年もちょくちょく新歓コンパの練習をしているみたいなのでさ   ぞ   か   し盛り上がるのでしょう。もう一回言います。
さ   ぞ   か   しクオリティの高い新歓コンパとなることでしょう。保証しましょう。



それではみなさん、おやすみなさぞかし。