こんにちは!!!

{CA2F1C0A-9C9A-4179-B243-7DECB512F4DA:01}



今回の主役はこの2人…⁉︎⁉︎



主将のやすでやす。

九州では梅雨入りが正式に発表されたばかりですが、今年は4月を除いて今のところトレ日は天候に恵まれてます!
この調子で6月のトレも中止無しで頑張りたいですね!
最近は日も長く、19時近くまで明るいので火トレでも4限後組はもちろん3限後組は土トレと同じ位しっかりと身体を動かせています。

先日我らアスペンのコーチ、拓さんがトレを見てくださったばかりですが今回のトレでも早速教わったことを活かしていきました!
{7D8F5A7A-72BD-4D62-9D00-CB504196A124:01}


ツイキ~

また、今回は我ら幹部の2年先輩で今年の3月に卒業された方々が2人も会社帰りに来てくださいました!

3年間トレ皆勤賞の萌花さん
{B075F99A-AD0D-4036-9489-90AEF672FFFA:01}



名前も知らないうちに僕のパンツを破って下さった(?)東さん
{6F9A5B5E-74E0-4DC6-94BE-E9CC6FBC54F2:01}



会社勤めお疲れ様です。

ってわけで、せっかくなのでまだ火曜にも関わらず一休に。笑

やっぱり先輩がいると飲み会の雰囲気も変わりますね!

ジョジョ立ちの駿
{52009A0B-EB8A-4FAF-B32A-F81FBBCDFAA9:01}



普通にイケメンの大貴
{99E56C39-67DA-4492-8F12-3D2A063329B7:01}



イデア界について語る大地
{43197B16-9914-4D80-B01B-AC5237D23511:01}



Jesus… 雄大
{A99417E9-9FFC-4C97-A3DC-E6AD7F5B8BDC:01}



みんな楽しんでくれたかな?

次の日の一限頑張れ~




{8D5B6CEE-1569-41AD-983A-8AF903EE5278:01}


人肌恋しい… 野菜…