お天気、今日は雨ですが、昨日は曇りで我慢してくれました!

例年火曜は雨率が高いので(陸トレのせいですかね)火トレは貴重ですね~


昨日の一番のニュースは!


TKO帰国~!


お帰り~!

アメリカのマイアミに留学していた3女の瞳子が帰国後初めてトレに来てくれました!

1年間アメリカンだったのに太ってない!

変わらず元気な?クールな?(笑)姿をみせてくれました!

これで3女はあとブラジルでサンバを踊ってばかりで学校に行ってないと噂のじゅんじが戻れば6人全員揃います♪




昨シーズンの合宿中は長らく3人しかいない時期もありましたが実は6人なんですよ

ちょっと今日は紹介も兼ねて3年の写真を、、、

トレの後ははなまる~

3女~♪

左から2番目が瞳子です。
{E23CDABF-96F7-4F73-A7F8-5711C5599531:01}


あれまゆちゃんが写ってない!

まゆちゃんとはこの子です。

{D9690553-9587-482A-95BE-3E12CC180F6D:01}

あれ!ちがう!これは1男ゆうだいの女の子だった頃の写真!

まゆちゃんはこの子!

{27736C57-1A42-4DCE-8DB4-962A58305CBB:01}


左のキメてるのは主将です。


と、いうことで、今度の飲みからはIKOコールだけでなくTKOコールもできますね!


やったね!!!!!

{B13416CE-9697-48D2-A564-4D53E3971327:01}
~雪師ゆうちゃん~