新歓合宿

{A49EE02D-9803-47BE-8BE0-BDF3FBE067FA:01}



今年もかぐら・田代・みつまたをまたいで新歓合宿が行われました!


お天気は良好で半袖で滑っていた人も。
日焼け、なかなか酷いみたいです。


1年生の参加は17人!
でも男14の女3!

女の子~!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 

我々の代が1年の時の新歓は男5の女6くらいだったかな?

女の子も頑張りましょう。笑



行きは5限後北門前に集合して、バスの中では自己紹介をしながらわいわい目的地に向かいます。

{89A4DBF6-16C8-45AF-896A-13BB55EB96A4:01}



1日目午前と午後、2日目午前の3コマを4班編成で3年2人に1年4,5人で春のゲレンデを楽しみました。


今回初めて板を履く子もいましたが、みんなすくすくと成長していった(´-`).。oO


2年生とOBOGさん(今年は3人来てくれました!)はフリーでした。


1日目の夜は1年生は新歓コンパの話し合いをして、そのあと男子会、女子会があって、盛り沢山でした!


2日目の午後は総滑の撮影!
1年生うまい!これは期待できますなー!
2年生も上手くなってお姉さんは感動しました、、、。
3年は、3男は、1人片足スキーだったけどちゃんと止まれたからよし。笑


主将はやっぱり愛されていましたので雪玉(もはや雪塊)の量も、、、笑

{63BDA914-5CBB-4351-A0B3-ADC561D94724:01}




雪師の世代交代も。
初代雪師は3年だから総滑最後なので準備できないからね。笑

{FEE58204-8950-4BED-9E9F-CA0114D52986:01}

前雪師はこちら

{2DEC7393-BAF7-4227-9365-5F2DC8D82910:01}

なぜか横向きですが許してにゃん




夜は納会!
お酒はほどほどに~。笑
わたしは早々に離脱したのでなにも知りません(´-`).。oO



翌朝は8:00の朝食にわりとみんな来てたと思います。
でも私はスープ3人分、おかずも2人分もらいました。
最終日の朝食はいつも素敵な洋食でよいです!

みんなの体調はなかなかだけど。笑


一年生入って1回スキーしただけでシーズン終了してしまう悲しみにくれながら楽しくバスで爆睡して四ツ谷につきました。


これからは陸トレ楽しんできましょう~!



次のイベントは6/14(土)の新歓コンパです!
今年はどんな女装が見れるのか!

ちなみに一昨年と去年は、、、


☆一昨年

{D344D73C-F00D-4199-82AF-21122E7954D3:01}

智が可愛すぎる~

{DEEF7C20-BDEE-4337-8217-4CA79B4E2004:01}

外国の方(?)

{F6430F0D-2773-45B3-877B-6B7BEC91A5FA:01}

ちょっとゴツ目の綺麗な人にしか見えません、、、今年もやって欲しい。笑

◎去年

{9A8A5002-8DD9-49C1-AE87-A8C10D390314:01}

金髪だったねそういや!

{5D1B0B1C-F301-487F-A8E7-AC66F0F90C0F:01}

え、なにこれ?