{778D7DA7-7716-4F4F-83BC-EEE39C4B5C97:01}





3月19・20日に40期生の追い出しコンパが行われました。

40期~43期で集まれる最後の機会です。さびしい。

長い長い1ヶ月強の雪山共同生活が3/8に終了して、それ以来のアスペンのイベントです。

みんなとあってない期間は10日しか間なかったけどめちゃめちゃ長かった気がしたなあ、岩岳めっちゃ前に感じますね。

あ、でも3・4年生の中には本当に本当に12月の北海道合宿ぶり、いやそれ以前?の方もいてとったも久しぶりに会うことができました!わーい!♪


一次会は立川で会食。

みんなドレスとスーツで3割り増し素敵に見えますね。?

{E208A8FF-5632-48F0-B6C7-20C59DF1C1B3:01}




合宿中はウェアかスウェットしか着てなかったのにね、変わりようがすごいね。
(参考画像☟)

{415D3ADF-FBCD-4077-AD14-99146E552776:01}






40期生、すごく素敵です!

{0FB5D5BF-A1DF-494E-B9CF-DBE4AE130EF8:01}




1次会のあと2次会の班毎にわかれてカラオケ~♪点数でポイントがつきます。


さてさて、2次会は奥多摩!

まさかの9月に1・2年遊びで行った時のキャンプ場が会場!なつかしい!あの時も楽しかった!

{10488E79-98EC-40B1-8BFA-7F3BC66284A5:01}


{D6A36AED-58B5-45CE-B30B-5DDD6E1755AE:01}





夕飯はうどん!

飲み会はいろんな楽しいゲームをして、各班1名はラーメンまで食べられちゃって!(辛ラーメン早食い)

1位は景品で、4年生からのプレゼントをゲットしてました!いいなあ。



そのあと、1~3年全員からのメッセージカードを添えたアルバムや、1年生の時からの40期生の成長の記録DVD(スキー映像ももちろん入ってます!)の贈呈もありました。


4年生の卒業はとっても寂しいです、、、。わたし(42期)たちがアスペンに入った時の幹部で、本当に本当にたくさん迷惑かけましたしお世話になった大好きな先輩たちです。

来年度、あの時の先輩たちみたいに頼り甲斐のあるしっかりした代になれるように頑張ります!

今までありがとうございました!

1年目

{6C1AD471-2ED2-48E9-A295-B7F5AC955DAB:01}



2年目

{CD169A81-C2C7-4AB8-ABEC-ED2025332F98:01}



3年目

{A3A119B0-B22B-4147-BE20-A22CDFA0C2FE:01}



4年目(40期プラス41期)

{9FAEEF58-9C7C-43D1-A467-259A36FC621C:01}




またいつでもアスペンに遊びに来てください!^ ^