今日は診察とリハビリでした

呼ばれて診察室へ、装具を外し靴下を下げてる最中に

先生の声が・・・”靴下は”迄聞こえましたがその時は下げた後

ジーサンがジーサンの生足を触るのは嫌だ~と思ったでしょう( *´艸`)

触診でアキレス腱を触って 良いね順調ばっちり だとさ

そこ凹んでるよねと声が出そうになったけど言うのも馬鹿らしくなってしまいました。

じゃ、次は再来週ね でリハビリへ・・・

リハビリの順番待ちしてると隣のお姉さんが、足どーしたの?って

話してると先生の話になり「あの先生ね~、MRI撮ったの?だったらそれ持って他の先生に診てもらった方が良いよ」と・・・

どんだけ評判悪いんだ、あの人・・・

これからは先生よりもリハビリメインなので、なんとかなるかな~(@_@)