随分前にホームセンターをブラブラしてると、イチゴの苗を積んだコンテナが有りました。
その中に赤い花の苗が・・・しかも八重咲き(=゚ω゚)ノ四季成りイチゴという事です、ランナーが余りでない品種の為、来年に向けて増やそうと思ってもそうはいかない様です。
花は綺麗なのですが、イチゴの味は・・・ 甘くありません((+_+))
この花は2回目の開花、秋にはまた咲くのかな?
そして、ブラックベリー
もう少し甘いと思ってたので少しがっかり、ジャムでも作るしかないのかな~
でも、今年は数が少なくてジャムを作ってもあっという間になくなりそうです。
最後はツバメさん・・・
結構前に巣を掛けたな~と思ってたら卵を温めているのでしょうか、いつもこの状態で居ます。
子供が生まれたら糞が凄いことになるな~と嬉しいような悲しいような(*´з`)


