Episode neununddreiβig 世界限定50足シューズ    | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode neununddreiβig 世界限定50足シューズ   

世界の皆さん、こんばんは。

先日、【AND1 Onslought Mid Black/Orange】をGetしました。世界限定50足のシューズが自分がGetできて、自分自身の持っているシューズの中でも一番レアなのではと思います。And1 Mixtape Tour2007で、選手が着用していたモデルで、今は入手困難です。超レア品です。手に入った日は、初のレアシューズGetに吃驚で興奮して早朝まで起きていました。特に、シューズ内に50分のいくつとかって№が記載などがあるわけではないですが、使用しないで、今年のBall Upの時にこのシューズに選手にサインしてもらおうと思います。

 AND1 Onslought Mid Black/Orange

            $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~
 
これは、And1 Mixtape Tour2007で、選手が着用していたモデルで、世界限定50足。

ソールが一部クリアソールの使用で、【Mixtape Tour2007】とクリアソールの向こう側から大会名が見えてきます。
           $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~


つづいてインソール(中敷)。なんと綺麗なグラデーション。見えないところにもかなり拘ったデザインが施されています。

       $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~

そして、タン。お馴染みの、あのロゴです。
   $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~

サイドには、メッシュで通気性が抜群(ではないかと・・・思う。)

     $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~


トゥ(つま先)部分もメッシュです。
     $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~


そして、踵。インソール(中敷)にあったのと同じ文字が入っています。【On Slaught】と入っていますが、【猛攻撃,猛襲】って事で、試合に勝つぞ的なニュアンスでいいんでしょうか!?

    $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~


  BOXに閉まってお終いです。

       $Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~