Episode achtunddreiβig 沈黙の復刻【Air JordanⅦ 黒x灰】 | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode achtunddreiβig 沈黙の復刻【Air JordanⅦ 黒x灰】

ついに復刻です。

Air JordanⅦの黒灰。92年にJordanがAll Star Gameで履いたAJ7。

当時は黒灰との名称でしたが、近年の復刻ラッシュになかなか生産されずに、ついに発売。

地震の影響で3月から4月に発売がズレましたが、無事Get。

復刻の際に名称が、Air JordanⅦ retro graphite/Bordeaux に。

灰xボルドーってなっちゃいました。で、どこがワイン(赤)カラーっかって言うと、ジャンプマンマークとかタンの一部やソールの一部です。

去年から復刻ニュースが某スニーカーマニアのサイトに出ていて、去年の秋には今年の6月発売予定となっていましたが、前倒しなんでしょうか??

カウントダウンパックの時に、白x赤でなくこの黒x灰をセットにしてのちのちに白赤でもよかったのではないかと思います。

今後は白x金(ジャンプマンが金)が2回目の復刻がで出るので、今年中には復刻ではありますがオリジナルカラーが全部揃う予定であります。

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!   ~ 沈黙のブログ ~