Episode fünfunddreiβig 沈黙の忙しい日々 | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode fünfunddreiβig 沈黙の忙しい日々

こんにちは。

毎度、このブログの更新を楽しみにしているみなさん、最近は更新が滞っていてすいません。毎回、ぺタしていただいている方、ありがとうございます。

多忙の為、なかなか時間が無くって・・・。

気づいたら2月の終わりが近づき、3月が目の前でした。

3月からまた、連載始めたいと思います。

K1Xのシューズの話だとかAND1の話だとかいろいろありますし・・・ではまた次回にしたいと思います。

いまは、ちょっと忙しい日々のため、バスケする時間がかなり減少しましたが、うまく時間調整してバスケする時間増やしたいです。体育館でのプレイは今月はできませんでした。非常に残念です。

そろそろ暖かい時期に突入です。

ストリートコートに戻る準備は整っていますが、あとは時間の調整のみです。

クイックプレイとスムーズな動きはまだ衰えず、トリックプレイにも磨きがかかりました。

来月あたりは、代々木または、JORDANコートに行こうと思います。