Episode zweiundzwanzig Cyclops (X-Men) | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode zweiundzwanzig Cyclops (X-Men)

こんばんは。

最近、アンドロイドなんとかっていう携帯に機種変更して、スマートフォンにしちゃった今日この頃です。

スマートフォンで、Youtubeを結構見てます。タッチパネルで、i-phoneみたいです。

とくに【X-Men】と【ジャッキー・チェンの映画予告編】などなど。

あと、昔のTV番組とか・・・。

DVD化されていないと思われる、【ダッシュ四駆朗】や【ニルスのふしぎな旅】、【タイムボカン シリーズ】などたくさん検索して見てます。DVD化されていないけど、UPされているのはたくさんあります。たしか、【忍者ハットリくん】はDVD化されてるし、【キン肉マン】もDVD化されているが、結構見ちゃいます。【ニルスのふしぎな旅】は、最終回があんまり覚えていなかったんで、改めて見たら、たしかこんな感じだったと思い出しました。

X-Men evolution Cyclops tribute


個人的に、Cyclopsが好きなんですが、2番目にWolverineだと思います。Cyclopsがサングラスなんで、ボクも意識してサングラスをかけていましたが、タランティーの監督のレザボアドッグスの真似しているのとよく間違えられ、結局、未だにCyclopsの真似してるのを気づいた人はいないんですよ・・・。学生時代からなんで、結構長いと思います。


Wolverine and the X-Men Video Spotlight: Overview


たしか、次回作のX-Menは、日本が舞台なので来年あたりから撮影開始ですよね。

アメコミは、流通の店が多くないので、日本訳の無い(海外版)の方のコミック(ペラペラの冊子みたいな感じの漫画)を集めるのに結構苦戦してます。やはり、オークションで大量に手放す出品者からの安値で落札がいいのかな??でも、いらないコミックも一緒だと抱き合わせっぽいけどさ・・・。