Episode elf 【The Expendables】 | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode elf 【The Expendables】

行って来ました。【The Expendables】。

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!-【The Expendables】




シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーが出てます。

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!-【The Expendables】 all


その他にも、グレコローマン・レスリングから総合格闘技に転向したランディ・クートゥア(UFCアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ殿堂入り)、3:16や、きめ台詞「What?」で御馴染みのテキサスのガラガラ蛇ことスティーブ・オースチン(WWE殿堂入り/米プロレス界のスーパースター)が出てました。



アクションスターがみんな揃いました。ん、しかし、2名ほど足りないのじゃないかと・・・。そうなんです、残念ながら、スタローンがスティーヴン・セガールやジャン=クロード・ヴァン・ダムにも直接オファーをかけたものの、断られたらしく、この2人が出てれば最強メンバーの作品だったと思う。


$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!


ジェイソン・ステイサムは、どっかで見たと思ったら、「トランスポーター」でした。ドルフ・ラングレンは、夏に「ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション」で見て、さすがにこのシリーズは1作で終わりにしておけばよかったのに・・・と思い、でも今回の作品があったので、結構期待していましたが、毎度ながらに198cmの高身長には吃驚です。他の出演者に比べ、でかい。



ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーは、ちょい出演。

海外のサイトですが 【The Expendables】
http://movies.yahoo.com/movie/1808411960/trailer

傭兵とゆーか特殊部隊などの映画で気になるのが【腕時計】なんです。

スライ(スタローン)がつけていたは、Panerai(パネライ)の時計でした。

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!-Panerai Luminor 1950 Regatta Rattrapante

PaneraiのHPはコチラ
http://www.panerai.com/s_page.xpd?id_lingua=2&id_sezione=1

あまり書くとこれから見に行く人にネタバレになるので、今回はこの辺で・・・。

$Fangen wir an, das Sie, eine Rede!