Episode drei 灯火はアナタのBreathを吹きかけて!! | Fangen wir an, das Sie, eine Rede! ~ 沈黙のブログ ~

Episode drei 灯火はアナタのBreathを吹きかけて!!

日中は暑く、夜は雨、そして日に日に気温が下がり、シーズンの移り変わりを感じる今日この頃です。

さて、今日の話は【Fake】。でも、偽物や贋作の話じゃないですよ。

火がFAKE。つまり、偽の火なんですよ。

キャンドルライトのは火を灯して初めて機能をするのですが、今回のは違う。

倒しても安全なキャンドルライトでしょうね。





LED キャンドルライト Cuore Recharge(クオーレ リチャージ)

¥3,990
楽天



充電して、充電完了すると・・・あなたのBreathを ”フッ” っと吹きかけるだけで、キャンドルライトに灯火が・・・。そして、 ”フッ” っと吹きかけるだけで消える。

就寝前の読書、ちょっと部屋のインテリアに・・・廊下にいくつか・・・・。

あると便利かもしれないです。吐息で点いたり消えたり。



今夜は、このへんで・・・。