わが家では、家族の誕生日には、

特にプレゼントなんてしませんけど、

必ず食後のデザートにケーキを食べます。


ケーキといっても、デコレーションでなく、

カットしてあるやつを、一人2個ずつ、みたいな感じで。



今日は、ヨメさんの誕生日でした。

ウン十ウン歳・・・!

機密事項です!


仕事帰りにケーキを買って帰り、

やばり2個ずつ食べました。



来月は、息子たちの誕生日です。


上の子の誕生日は、土曜日で、

こちらからお祝いに行くことにしているので、

ホテルの部屋でケーキを食べることになるかな・・・。



と、そうこうしているうちに、

年末がやって来て、1年が終わるという毎年のパターン。



お正月は何して過ごそうか??


・・・・ちょっと早すぎましたかねっ!