今日も新宿へ | ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

精神科通院歴24年。
筋金入りのメンヘラちゃん。
このブログには、自閉症やその他発達障害と二次障害の双極性障害・パニック障害・広場恐怖・聴覚情報処理障害・強迫性障害・対人恐怖症・吃音の特性で日常生活に難儀し、振り回されている心の中を書いています。

今日はまた新宿に行って来ましたニコニコ

近いからしょっちゅう行きたくなります笑

新宿ではお気に入りの
スマホケース屋さんのケースティファイと

大好きなディズニーフラッグシップ東京に

行きましたほんわか花


ケースティファイでは

ケースに付けるパーツを

追加購入しましたスマホ乙女のトキメキ


前回紹介したこちらのケース↓



残りの穴がどうしても

気になってしまって…不満もやもや


なのでこちらのパーツを

購入しました↓


そして

どうにかこうにか↓



全穴を埋めましたニコニコスター


達成感…笑



ディズニーフラッグシップ東京では

こちらを購入しました





ミニーちゃんと

ユニコーンの

水筒ですおすましペガサスオーナメント


この水筒はおそらく

アメリカのパークかストアの

商品だと思いますアメリカ


ディズニーフラッグシップ東京では

海外パークや海外ストアの商品も

売っているんですよほんわか飛び出すハート


そしてこちらの水筒

仕掛けがありまして↓



わかりますかねはてなマーク


冷たいドリンクを入れると

水筒の色が変わるんですルンルン


画像では半分だけ

冷たいお茶を入れてみたので

下半分が濃い紫に変わっていますニコニコ


可愛いですよね〜ラブラブ


こちらの水筒は容量が少なく

保冷機能も無いので

家でコッブ代わりに

使おうと思っていますうさぎのぬいぐるみ


以上

今日の記録でした立ち上がる