美容室 | ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

精神科通院歴24年。
筋金入りのメンヘラちゃん。
このブログには、自閉症やその他発達障害と二次障害の双極性障害・パニック障害・広場恐怖・聴覚情報処理障害・強迫性障害・対人恐怖症・吃音の特性で日常生活に難儀し、振り回されている心の中を書いています。

昨日、美容室に行って来ましたドライヤークシ乙女のトキメキ

リタッチとトリートメントしてもらいましたよお願い

これが下矢印

こうなり下矢印
(美容師さんに桃みたいと言われました🍑笑)

こうなりました下矢印乙女のトキメキ
(ムラになり、ここまで綺麗にするのに4回染めましたアセアセ)

美容室ではブリーチだけしてもらい、お家でセルフカラーしましたよ〜ニコニコ

セルフカラーにはエンシェールズのカラーバターを使いましたウインク

カラーバターは、フラッシュピンクとチェリーピンクを2:1ぐらいの割合で混ぜ混ぜさくらんぼ

絶妙な色が出来上がり、満足です爆笑ルンルン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ブリーチの後はトリートメントをしてもらったのですが、"キューティクルマッサージ"という事をしてくれました乙女のトキメキ

キューティクルマッサージとは、毛束を少し取り、上から下へ勢い良く擦る技!?です!

美容師さん、あまりにも勢い良く力いっぱい引っ張りながら擦るので、頭がグイグイ引っ張られて、今朝起きたら首が筋肉痛でしたガーンアセアセ

でもキューティクルマッサージのおかげで、髪がうるサラになりましたよ乙女のトキメキ

うるサラを維持出来る様に、ケアを頑張るぞっ!!