カラーリングやり直し | ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

精神科通院歴24年。
筋金入りのメンヘラちゃん。
このブログには、自閉症やその他発達障害と二次障害の双極性障害・パニック障害・広場恐怖・聴覚情報処理障害・強迫性障害・対人恐怖症・吃音の特性で日常生活に難儀し、振り回されている心の中を書いています。

今日は髪の色を入れ直しましたウインク

まず、ブリーチで1度目の色抜きキラキラ

30〜40分放置しましたかねニコ

そして、色を見る為に洗い流して乾かしましたドライヤー

私は何度かブリーチをしていますが、1度目のブリーチでは黄色味の強い金髪にしかなりませんでした。

私が目指していた色は白金です流れ星

そこで2度目のブリーチキラキラ

2度目は限りなく白金になりましたが、やはり完全に黄色味を抜く事は出来ませんでしたショボーン

でも、これ以上やると髪がヤバそうだったのでやめる事に…。

そして、愛用しているエンシェールズのフラッシュピンクのカラーバターでカラーリングピンクハート

1度目のカラーリングでは恐ろしくムラムラに…ガーン

前髪は理想の青味ピンクになりましたが、姫カットや後ろ髪はとんでもない仕上がりになり、髪を2つに分けた分け目は金髪のままでした。

なので、もう1度カラーリングピンクハート

たっぷり塗して、しっかりしっかり揉み込んで、待つ事1時間…⏰

こんな仕上がりになりましたニコニコ


大満足〜っラブラブラブ

綺麗に色が入りましたよ〜お願い

少しムラは残ってしまいましたが、カラーバターでカラーリングを続ける事で色は入ってくるので大丈夫です爆笑

ちなみに、明日はこの髪型(くるりんぱ)で作業所へ行こうと思いますチュー