○○ケース | ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

精神科通院歴24年。
筋金入りのメンヘラちゃん。
このブログには、自閉症やその他発達障害と二次障害の双極性障害・パニック障害・広場恐怖・聴覚情報処理障害・強迫性障害・対人恐怖症・吃音の特性で日常生活に難儀し、振り回されている心の中を書いています。

これは何でしょう!?

{CED8DB98-3411-4A27-B5CB-0AD7F909154B}

{D4C40437-C010-4738-B44D-6290EC8E983D}

正解は…

{6D236FFC-97BB-42B9-B0DC-4A0FF8707CB0}

障害者手帳ケースでしたぽってり苺

東京の精神障害者保健福祉手帳はこんな感じです。

{98E2186F-4BD3-4556-8563-F29D54B043DB}

{10D220F6-548F-4B69-850A-3E238DDBFFAE}

私の1番嫌いな色の緑…えーんクローバー

だからといって雑に扱って汚したくも無い。

2年間綺麗な状態で使いたい。

だからどうにかしたいと日頃から思っており、昨日ネットでたまたま障害者手帳ケースを、発見し、即注文しましたウシシラブラブ

色は大好きなピンクと、念の為既存の精神障害者手帳のカバーと同じ様な緑の2種類です。

普通のパスケースに入れている方もいらっしゃる様ですが、東京の障害者手帳は11.1cm×8cmと大きいので、普通のパスケースには入りませんアセアセ

ピッタリ入るケースやポーチも無く、困っていましたぐすん

でも、このケースは東京の障害者手帳専用に作られたかのように本当にピッタリガーン!!

手帳が可愛いピンクになったし、汚れや破れ防止にもなるし、大満足ですラブラブラブ

そして、端っこに穴があるので、こんな感じにリール?ビヨンビヨンを付ける事が出来るので、紛失防止にもなりますイヒルンルン

{95AFB24C-58D1-485F-A817-C9DED5A7DFCB}

あぁ〜良いお買い物が出来たぁゲラゲラ乙女のトキメキ