インフルエンザワクチン | ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

精神科通院歴24年。
筋金入りのメンヘラちゃん。
このブログには、自閉症やその他発達障害と二次障害の双極性障害・パニック障害・広場恐怖・聴覚情報処理障害・強迫性障害・対人恐怖症・吃音の特性で日常生活に難儀し、振り回されている心の中を書いています。

午前中、インフルエンザの予防接種をしてきました💉

皆さんは受けましたかニコ??

実は私、予防接種を毎年楽しみにしているんですウシシルンルン

何故かというと、あの独特の痛みが病みつきなって、痛いというより気持ちいいと感じるんです笑い泣きキラキラ

痛覚鈍麻なので、そう感じるのかもしれません💉ゲラゲラ

でも、接種した後の副反応には毎年悩まされますアセアセ

結構腫れちゃうんですよねぇ。

そしてそこが痛痒くて痛痒くて…おーっ!アセアセ

毎年2日目以降に副反応が出るのに、今年はすでに痛かったり違和感を感じていますもやもや

高校2年生の頃なんて、二の腕の真ん中辺りから肘下までパンパンに腫れましたえーん

あれはビックリしましたねハートブレイク

さてさて、今年のワクチンの副反応らどうかしら!?

なるべく触らず、そっとしておきましょ真顔