エンシェールズ フラッシュピンク | ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

ミ☆アスペちゃんの毎日☆彡

精神科通院歴24年。
筋金入りのメンヘラちゃん。
このブログには、自閉症やその他発達障害と二次障害の双極性障害・パニック障害・広場恐怖・聴覚情報処理障害・強迫性障害・対人恐怖症・吃音の特性で日常生活に難儀し、振り回されている心の中を書いています。

エンシェールズのカラーバター(フラッシュピンク)を買いましたゆめみる宝石

染めた地毛が退色したのか今まで使っていたアンナドンナのピンクのカラートリートメントの発色が悪くなって来たので…。

エンシェールズのフラッシュピンクはこんな感じです下矢印
{FC6F6CD7-C7CD-4E56-9F88-02559C9590A8}

{83B21CAA-E6B0-48F5-BA05-20932D57183A}

見た目はアンナドンナのピンクとさほど変わりありません。

でも実際使ってみるとその色の差は一目瞭然!!

アンナドンナ下矢印
{9754DA1B-CADC-42CD-A864-DE8645F4D5D8}

アンナドンナはオレンジっぽいピンクですよね。

この色があんまり気に入らなくて、もっと青みがかっているピンクにしたかったのですブルーハーツ

エンシェールズ下矢印
{D84A26D9-D647-4401-9746-01A524834074}

物凄くハッキリ鮮やかなピンクになりました乙女のトキメキ

写真ではショッキングピンクですが、実物はもっと青みがかってる紫に近いピンクですおすましペガサス

理想的なピンク髪になれて良かった〜ラブラブ