朝、4時前に起きて車で近くの山に行き同じ山をエベレストと半分の標高を登るチャレンジをしてみたくて行ってみました!朝めちゃくちゃ寒くて凍える様な寒さだったのですが、耐えて、、耐えて、、後同じ山を登ると言うのも本当に忍耐力がいるなぁと、後は寒暖差も大きくて、、
8回で成功でしたが、結果は4回!!😅半分クリアしました!今までは一回しか登ったことないので以前より成長したかなと思いました⭐️後、前までは1時間切ることがやっとだったのですが、一カ月ほど前に全力で登った時に42分くらいだったので、1時間くらいだと楽々で登れる様になりました!
あまり、ガンガン登っていくと絶対チャレンジ失敗すると思っていたので1時間くらいを目安に登って行きましたが、、寒暖差とかにやられて疲れて4回が限界でした😢笑
でも、今までアプリ上は4回登った女性は私しかいないらしくて一位🥇の称号手に入れました😊わーい!!
なので、昼過ぎには帰ってそこから大掃除🧹やりました!先にシャワー入って、ロードバイクの洋服洗って、、
窓拭いたり、床拭いたり、カーテン洗ったり、、チャレンジは失敗しましたがいい1日でした💖