今日は、朝からおしゃれ着回したり洗濯回したりして、家事を終わらせてから身支度済ませると、、健康管理室か産業医面談に進めるのか、、?とドキドキしていたところ、産業医面談に進めました🙆‍♀️
色々生い立ちから、スポーツやっていたのか、とか色々聞かれましたその後
再度産業医からの課題の再提出の指示があり、来週また産業医面談②があるそうです!復職まで長いなぁ笑
思ってたより、企業側が慎重でびっくりしてます🫢
とりあえず、産業医面談に進めたから一歩前進💕よかったー!!

続いて旦那の珍行動!昼ごはんの後予定共有アプリ開くと、一月は全部土日お出かけと予定入れてました笑
祖父母家の帰省以外!ほげ??何そんなに予定あるのかい笑笑
私が12月予定を入れてから、その後どんどん私の予定を見て入れていたので、、予防線はってるんでしょうか?ツッコミ待ちでしょうか??見た瞬間笑ってしまいました笑何がしたいんだか笑
猫かってのですが、土日泊まりの予定の様に入れてたので猫が可哀想😢
おいかまちょ!!こうすれば、私が帰ってくると思ってるんだと思うと母から言われました笑土日ともお出かけありは疲れますね🥱大変そう!!そんなアスペルガーさんでした笑

その後、久しぶりに体調治ったのでロードバイク乗れました!でも、なんだか気持ち悪くなってワークアウトの途中でやめました😅
なんだろう、、夜ご飯も食べれませんでした、、なんだかムカムカして気持ち悪いです😢
今日は、早く寝ます😴