夏休みの思い出 | 毎日とりあえず ケ・セラ・セラ
夏休みが始まった頃に、映画を観に行きました。
観たのは「仮面ライダーエグゼイド」
何故か娘、ライダーさんにハマってくれました。

イオンの映画館に行ったのですが、その時にあった氷。




暑い時だったからでしょうか。
しばらくすると、お客さん達や子供達が集団で触りまくってたような・・・。



イベントで「光の世界旅行」というのがあり、行ってきました。





意外にも娘が興味を示したので、セグウェイに乗せてみましたwwww



娘もとても気に入ったようです。
私も乗ったけど・・・コレ欲しいわww





インスタグラムやってます。
フォローよろしく~(^^
@natsuko3op