ずーっと玄関に放置していた無印のラックをようやく組み立てました。

 

本来はランドリーバッグやゴミ袋をかけて使うものなのですが、

枠を最下部に設置してダンボールストッカーに魔改造したアスペ嫁(仮)です。

 

結束バンドで固定しないとガタガタ外れてしまうから廃盤になったんでしょうね。

安く買えたので何でもオッケーです。

 

さて今日は、障害者職業センターの見学へ行ってきます。

 

職リハセンターの訓練プログラムに興味を持てそうなものがあり、

好きなのに好きすぎないカテゴリで、仕事にするのに向いてそうなので。

 

・・・それにしても、人数的には結構いるはずなのにネットを漁っても

「試験を受けました」とか「こういう感じで通ってます」みたいな話が

一切出てこないんですが、投稿したら退学とかの決まりでもあるんでしょうか。

 

もしそうなら、ずいぶんと時代遅れですよねぇ。

「秘密を漏らすな」ならともかく、職業訓練自体は秘密にする必要ないですし。

 

 

 

 

 

Twitter(現X)

アスペ嫁(仮)に餌付けをする