豚ヒレ128円、コレは買いだね! どうも、アスペ嫁(仮)です。

 

 

 

 

 

結婚願望のあるバイセクシャル

 

さて、私は婚活ブログなんかを日本でやっているわけですから、

結婚希望の性別は当然に男性なわけですが。

 

私のプロフィールを見ていただくと

「バイセクシャル」の表記があることがお分かりいただけるかと思います。

 

つまり、結婚願望のあるバイセクシャルです。

コレはまた別の話題になるのでサラッといきますが、私の初恋は女性です。

 

 

 

 

 

両刀使いってどうなの?

 

バイセクシャルのことを「両刀使い」と呼ぶことがありますね。

 

女性も男性も好きになれるという特徴から、

あたかも「2人と同時に付き合うのがデフォルト」であるかのようなイメージを

持たれるための呼び方であるようです。

 

失礼な話だよなぁ、と思います。

 

あくまで私の場合ですが、やれと言われれば、

男女各一人と同時に付き合うことは可能です。

 

ただ「できる」「やりたい」別物なので。

 

ついでに、先に付き合った人の気持ちを無視して別の恋人を作るというのは、

それが同性であろうと異性であろうと浮気に他ならないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

寿司と焼肉どっちも食べたい的な

 

バイセクシャルであることを理由に「男とも女とも同時に付き合う」は、

いうなれば「1度の外食で寿司も焼肉も」みたいな感じだと思います。

 

それ自体を否定するつもりはないけど、本当に美味しい寿司を焼肉をとなれば

「どっちも食べられるお店」は選択肢に入りませんね。

 

 

 

 

 

求めるものは何か

 

結婚には拘らないし家族がほしいわけではないので、男女同時交際を楽しむ。

アリでしょう。

 

バイセクシャル同士でお互いの同性パートナーまで含めたライフスタイルを楽しむ。

アリでしょう。

 

ただ、私が求めるものはそのどちらでもありません。

 

ごく一般的な、夫が居て妻が居て、二人の間に子供が欲しくて。

 

 

 

 

 

同性愛者でなければヨシ!

 

結婚相手(候補)がガチガチの同性愛者でなければOKです。

 

バイセクシャル同士だと、同性パートナーを作らなくても、

それはそれでまた楽しい面もあるでしょう。

2次元は浮気にならないので、そっち方面とか。

 

いわゆる「ガチホモ」でないこと。

「浮気はしないけどバイセクシャル」に理解があること。

 

セクシャル面でのお願いはこの2点です。

 

 

 

 

 

Twitter(現X)

アスペ嫁(仮)に餌付けをする