飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飛行機大好き!!


できれば長距離フライト!!!!




じっと出来ない特性の私、


金曜ロードショーはもちろんのこと


1時間ドラマもジッと見られない 笑笑


ただ座ってるなんて


退屈過ぎて無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近は30分ドラマが増えてきて


ありがたく思ってるけど


30分ドラマって大抵中身が薄いから


結局それすら


気づくと


「ながら見」してるうちに


「ながら」の方に集中してたりしてアウト。


マニキュア塗りながら、


ネットサーフィンしながら、


ゲームしながら、


掃除しながら




ハッと気づくと


番組終了w





そんなわけで


じっとできない私にとって


じっとしてなくちゃいけない


移動中の乗り物の中というのは


絶好のシチュエーションで、


ようやく腰を据えて


読書や映画鑑賞に浸れるという


ありがたーい環境なのだ☆




それすらも


機内グッズとして


KindleとSwitchとスマホ完備で


20~30分おきに


違うことをして


挙句の果て


爆睡してるんですけどね( ̄∀ ̄)
酔い止め飲んでるからすぐ寝ちゃう


10時間フライトでも


少なくとも8時間は寝てるかも 爆




同じ理由で


映画館は


私が唯一映画に集中できる場所です( ̄∀ ̄)


ネトフリもAmazonプライムも入ってるのに…


家で映画を観るのは


パッチワークや仕事(主に打ち込み作業)の時だけですが、


それすらもひとつの事にじっくり取り組めないための


「ながら作業」アイテムです爆笑