この週末はドバイマラソンでしたランニングランニングランニング



この日に限ってめっちゃ寒い…(´Д`)




ホットドリンクで体を温めてスタートフラッグ


完全に仕事の「付き合い」なので


ミニマムの4kmで爆笑


ドライバーさんに荷物(スマホ)預けちゃったから


コース中の写真はなしで☆


マラソンなんて日本でも出たことないから基準がわかんないんだけど、


皆さん


会社単位や家族(メイドさんやドライバーさん含む)で


赤ちゃんや幼児連れは


ベビーカー押しながら


又は


のんびりピクニック気分ニコ


私達も会社で作ったお揃いのユニフォームで


お祭り気分で楽しみました音譜




仮装の人もいたよww



先月はアブダビマラソンもあったんだけど、


どちらかというとアブダビの方が


お祭り色が強くて


キッチンカーやプロモーションブースが


多かったかなはてなマーク


こっちはアブダビマラソン↓




今のマラソンのゼッケンってすごいねー!


スキャナーにかざすと


選手名と成績が上部の電光掲示板に表示されて


記念写真が撮れちゃうドキドキ


あとドバイもアブダビも


公式サイトに自分のゼッケンナンバーを入れると


記録やスナップ写真が出るの。


日本もそうなのかな?


ちなみにドバイマラソンの方は


スナップ写真のダウンロードが有料だった!!


商人や…( ̄∀ ̄)