さちです。
先週末は、山田牧場へ行ってきましたー。
牧場てー(^^)
ヤマボクワイルドスノーパーク
です☆
何がワイルドかって、
「自然の地形を活かした非圧雪エリア70%」!?
オフピステメインのゲレンデなんですー(^^)
雪は少な目でしたが、土日ともプチパウダー☆☆
昼過ぎても雪残ってるし、めっちゃ楽し~~♪♪
タコチコースも10時のオープンにあわせて、
行ってきました♪ た~の~し~(^^)
雪は、雪玉ができないくらい、サラサラぱうだー♪
人も少ないので、ゲレンデ独り占め(笑)
と、ギャップにやられたりして(^^)
土曜の夜は、宿ではそんなに雪積もってなかったのに、
日曜朝にゲレンデ行くと、前日のラインが消えてるー!?
すごいっ!! いきなりテンションアップです↑↑(^^)
日曜も充分新雪楽しめましたー♪
ここはゲレ食とは思えない、ランチが食べれます。
めっちゃおいしいです(^^)かなりおいしいです☆
キッチンコンパス。
山田牧場、また行きた~い(^^)
Thanks photos by ただっち&カツさん






