ついに八方がオープンしたみたいですね![]()
まだ黒菱だけみたいですが、私が行くころ(23日)には
リーゼン滑れたらいいなぁ。
とは言いつつ、まだ気分はシーズンオフのままです![]()
先週の日曜日はボルダリングに行ってました。
去年に2回だけ行って、今回1年ぶりに登りました。
初心者用の白いテープのコースに挑戦しています。
一番簡単なのが、白の1、次が白の2ってなってて、
前回は白の8まで達成しててん。
今回は初めての友達も一緒だったし、
復習がてら白の1から再チャレンジ![]()
1、2、3、4と余裕でクリアしていったんやけど、5が難しい。
初めてきた時には5がなかなかクリアできなくて、
最後にやっと出来て満足して帰ったんやけど、
それがまたなかなか出来ひん![]()
なんとか5をクリアしても6がまた全然出来ひん![]()
去年に8までいけたはずやのに、
1年間何もしないと劣化する一方だというのがよくわかりました。。。
壁にはりついてる私。
下手っぴぃでもけっこう楽しいよ。

