結婚式といってもオレのぢゃありません。
仕事の後輩のザ・イチカワが、これまた後輩と結ばれ結婚することになりまして。
ザ・イチカワはかつてASPツアーにもよく来てたからメンバーは知ってる人が多いんやないかな。
彼らが入社した時、オレがスノーボードを薦めたのが一つのきっかけにもなったんだって。
そう考えればおれって結構良い働きしてるよなぁ
まぁ人のばかりだけど・・・
おれのわぁ~!!

でも、ボードって結構きっかけになってるんよね。
やっぱゲレンデに行くっていうのはそういうマジックもあるんやろね。
披露宴は万博の迎賓館で行われまして。


料理はなんとかつての万国博覧会(エキスポ)の時に各国の来賓に提供したものと同じメニューだとか。
いやぁ、美味しかった。
もしかしたらやけど、つけ麺よりも美味しかったかも…
しかし、なんか尿酸値とか、血糖値とか色々な数値が上がりそうで

コワい食いものだ。
2次会はなんと幹事とかもやらせて頂きまして…
ゲームの景品とか考えてたんやけど、今回のコンセプトは「みんなが欲しいモノ」ではなくて、
「オレらが貰って欲しいモノ」をチョイスしてみました。
そして、オレが選んだのはコレ ↓

FCスノーボードムービー「DIGGING」!
本当はライダーさんにサインを貰っておきたかってんけど、当日まで会う機会がなくて、、、
仕方がないので
オレがしときましたー
いぇいちなみに、当たったのはボードをやる人だったので、喜んでました。
みんなボードにハマれ~
結婚した2人 おめでと~