http://www.hakuba47.co.jp/yon-nana-today/ja/2011/01/post-66.php
週末に47&五竜で滑りました。
今シーズン一番のパウダーやったんじゃないでしょうか??
まじパウダーすごかったです

ぼくは通常朝ゲレンデに行くのが遅いのでパウダーは
みんなが滑ったあとのモサモサを滑ることが多いですが
日曜は朝にゴンドラとラインCが止まってたおかげで
ノートラック滑れるんじゃないかと狙ってました。
しか~しラインCが動いているのを見落とし少し出遅れました

がここはルート2を滑らずルート3へ
ここは普段こぶ斜面だけどありました激パウダー!!
前に数人しか滑ってないのでほぼノートラック!!
チョッカリしてるのにスピードが乗らない、顔にめっちゃ雪がかかってくる!
こしパウダーならぬ顔パウダーでした!
そのあとはルート2の下部のギャップでみんなで飛んだりして遊びました!
着地がパウダーで全然痛くなかったので思いっきり飛んでやりました

パウダーサイコーな1日でしたよ~

パーク好きなぼくがルート4を一回も滑りませんでしたね~

でも雪が降りすぎで帰りは家に2時につきましたとさ~
みんな無事にかえれたのかな?