またまたライブ。 | あすぱtrashのブログ

あすぱtrashのブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日の午後7時から
今まで寝てたよ(*_*)
 
食べてすぐ寝てもーたからお腹でぶいあすぱtrashのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
 
そーいえば
今日ライブや。
BIGCATでねあすぱtrashのブログ-decoimage.gifあすぱtrashのブログ-decoimage.gif
 
 
 
そんなに気分のらないのはなんでやろねあすぱtrashのブログ-EntryImage.gif??
 
 
まあ物販は横浜で買ったし、ギリギリでいいかあすぱtrashのブログ-EntryImage.gifあすぱtrashのブログ-EntryImage.gif
 
 
いま謎にクレープが食べたい。クレープ嫌いで滅多に食べへんけど、今はクレープが食べたい。ミナミの商店街の確かセガの前にあるクレープ屋さんのクレープが食べたい。(@゜▽゜@)あすぱtrashのブログ-EntryImage.gif