症状が改善されず、再び総合病院へ。

もう、何度目だろう、、、。



追加された症状、咳と腹痛・脇腹痛を訴える。


またまた、血液検査と尿検査とレントゲン。



「どこかで炎症が起きてるんだけどねぇ」


前と同じ会話。
ラチが明かない。



「大学病院へ紹介状を書いてもらえませんか?」


「病名も分からないのに、紹介状なんて書けないよ」


確かに、、、、、、汗



「別にね、うちの病院でもMRIとれるから、
やってあげてもいいんだけどね」



あ、その目。
“お前、そんな大病じゃないだろって”言ってるむかっ



「今までの血液検査の結果のコピーであげるから、
大学病院へ行くなら、それを見せればいいよ」


イラッむかっむかっ

再び別の抗生物質をもらって、帰宅。


体が、辛い。

腹痛がハンパない。

ぜーーーーーーーったい、何かがおかしい。

本能が危険信号を発している。


やっぱり、大学病院へ行こう。。