美しくなれると思えば絶対に美しくなる | 収入が増えなくてもお金は増える〜お金がなくても今すぐ幸せになれる思考法〜

収入が増えなくてもお金は増える〜お金がなくても今すぐ幸せになれる思考法〜

「お金がないと幸せになれない」という思い込まされている私たち。それは本当に本当でしょうか。短い人生において、お金を追う時間は本当に必要でしょうか。
幸せは「今すぐ」なれるものです。幸せ探し、お金探しの旅を今すぐ終わらせ、あなたの人生を生きませんか。

 



 

こんにちは。苦しくないドテラビジネス研究家、アスパラです。





お義父さんが危篤のため、急遽夫の実家の香川に帰ってきました。お義父さんは一命をとりとめましたが、容体は芳しくなく、なかなか帰れずにいます。何はともあれ、香川のうどんはおいしいです。



前述のように、また突然びっくりなことが起こりましたが、相変わらず毎日エクササイズを続けています。


以前のように頓挫していません。涼しくなってきたのでウォーキングも再開しています。


突然帰省することになってもなお、そのような状況です。


私は自分が確実に生まれ変わっていることを実感しています。


※👆なんだか英文を直訳したような文章だね…おかしいな。ワタシgoogleセイジャナイヨ…


人間て、美しくなろうと決めたら絶対に美しくなるのだと思う。


今年43歳で、お腹にも背中にも贅肉がつきまくってきて、服をかっこよく着こなせなくなって、まあこの歳だからこんなもんだろうと思ってたんだけど


たった10日間トレーニングを続けただけで、本当にしゅっとしたし、お腹はまだまだ出てるけど引き締まったし、全身鏡で自分を見た時に、ちょっとかっこいいじゃんて思うほどになった。


やれば変わるんだって実感した。


実感したら、もっともっと綺麗になりたくなった。


それで、今もエクササイズが続いている。


もっともっと綺麗になるという展望が持てたし、絶対にそうなろうと決めたから。


今、相変わらず家族の問題は山積みだけど、それは一旦無視して横に置いて、エクササイズの時間を取ることごできています。


その時間だけは、何もかも忘れられる。まるで瞑想のように。


エクササイズが終わればまた問題と対峙するけれど、それに向き合うメンタルが変わっているんだよね。やる前よりも明るい気持ちで向き合うことができるから、対処方法も変わってくる。


よくマッチョに鬱はいないというけれど、こういうことなんだろうなあ。


エクササイズを続ける限り、悩みはあっても鬱にはなれない気がします。


私に足りなかったのはこれだったんだなあ。


ちなみに香川には体重計がないので、お家に帰ったらまた計ります。


でも体重が仮に減っていなくても、私の中身は相当変わっている。


2週間前にエクササイズを始めてくれた自分に感謝だ。


ありがとう!


明日も頑張ろうね!




それでは本日もどうぞご安全に。



友だち追加 

 

▽公式LINEにて【安全講座】無料でお届けしています

MLMの成功は、安全の欲求を満たすことから。世界を安全にする方法をお伝えしていきます。


 

 

5×5のプランはあまりにも罪悪感に苛まれてしまい、ギブアップしました。

今は全く無理のないプランで、安心してドテラビジネスを楽しんでいます。

おかげさまで、今年はたくさんの仲間が増えます。

話を聞いてみたいなあと思われましたら、公式LINEまでご連絡ください。

 

 

✳︎毎月の購入額の決まりなくメンバーさんをお繋ぎしています。買わない月があっても大丈夫です

 

✳︎こちらから直接メッセージするなどのお声がけはしていません。

 

𓆟チームにご参加くださる方全員にアロマレシピブックをプレゼントいたします

 

 

 

 

𓆟チームご参加される際、100PV以上購入される方に数秘術セッションをプレゼントいたします