アスパラ最大の悩みとは | 収入が増えなくてもお金は増える〜お金がなくても今すぐ幸せになれる思考法〜

収入が増えなくてもお金は増える〜お金がなくても今すぐ幸せになれる思考法〜

「お金がないと幸せになれない」という思い込まされている私たち。それは本当に本当でしょうか。短い人生において、お金を追う時間は本当に必要でしょうか。
幸せは「今すぐ」なれるものです。幸せ探し、お金探しの旅を今すぐ終わらせ、あなたの人生を生きませんか。

こんにちは。アスパラです。





本日は本当にどうでもいいことを書きます。

私はこれまで、夫のことや5×5のプランで悩んでいることをお話ししてきたので

私の主要な悩みは家族関係やドテラのことなのだろうと思っていらっしゃるかもしれませんが

実は私の人生最大の悩みはこちら。

髪型が決まらない

これなんです。

私、42年間の人生で、髪型が決まったことがトータルで半年ほどしかないんです。

残りの41年と半年はずっと髪型が決まらない状態で生きています。

それというのも、私は昔から癖毛がすごくて、高校生の頃は縮毛矯正などもかけていましたが

根本が伸びればすぐに崩れてしまい、果てしないのでかけるのをやめました。

でも癖毛を生かした髪型にしても

髪が弱くて傷みやすいので

どうしても決まらないのです。

花粉や黄砂の季節になるとバッサバサになりますし

梅雨や夏はうねりまくり

髪が満足のいく状態でいられる時期がほとんどありません。

これ、本当にストレスなのです。

毎朝鏡の中の髪型が決まらない自分を見て憂鬱になるのです。

この状態がほぼ365日続きます。

秋冬は秋冬で乾燥するのでパサパサになりますしえーん

どんなシャンプーを使ってもトリートメントをしてもすぐに効果が切れてしまうし

傷まないという触れ込みのストレートアイロンを使っても2回くらいでバッサバサになるし

熱から髪を守るトリートメントをつけてもダメ。

ああ書いていて本当につらくなってきました。

昔はアトピーが一番の悩みでしたが、髪も相当ストレスです。

本当はもっとおしゃれでクールな髪型にしたいのに

それを叶えられない髪質…

でもいつか、安定して髪型が決まった状態を手に入れたいのです。

その方がおしゃれも楽しめるし。

一体どうすればいいのでしょう…

まだまだ諦めず、方法を模索していきたいと思います。

ああ髪型が決まりたい。

友だち追加 


SNS等で非公開の方法ですので

ドテラ非会員様、チーム参加ご希望の方に優先してお伝えしています。

公式LINEまでご連絡ください。

もちろん勧誘はいたしません。

──────────────────


✳︎インターネットでドテラの発信をしています。

こちらから直接メッセージするなどのお声がけはしていません。


✳︎毎月の購入額の決まりなく、ご登録順にメンバーさんをおつけしています。買わない月があっても大丈夫です

(ただしおつけできる保証はありませんので、一生収入が得られないリスクを覚悟してくださる方のみご参加ください)


𓆟チームにご参加くださる方全員にアロマレシピブックをプレゼントいたします





𓆟チームご参加される際、100PV以上購入される方に数秘術セッションをプレゼントいたします



𓆟ムサシグループの特典をご希望の方は毎月100PVのご購入が必要です