こんにちは

{548F973E-82D1-4DFD-BF87-2A28B1CB848C:01}


いいねありがとうございます☻


ランチ終わり休憩中。





それにしても腹が立つ。

月二回のお休みしかないのに
週一回休みが欲しいと伝えると
甘えるなと言われ、傷心中。

これはおかしいよね。

これは甘えなの?

俺にも嫁と子供が出来るんだよー



一人の時は


3ヶ月休みなしだって

バリバリ働いてたし、

なんにも文句も言わなかったけど、


これから初めての子出産なんだよー


不安なんだよー



週一回の休みをもらうって話し合って

いざオーナー様に伝えて、反感くらうと

みんなだんまり。笑


チキン過ぎるやろ笑



もっと伝えようぜ。
思ったこと伝えようぜ!


それを伝えた俺は攻められ。笑

伝えなかった人々は

帰った後に陰口グチグチ。笑



はぁ~情けない。

こんなペラペラの人気にはなりたくない。


転職しよー



さすがに俺もツライよー
人生楽しみたいよー


ではまた今度。


Asparagus type Blue ☻