最近こんな人多くない?




①人に興味ないね~ん

②人と接したくない~

③ほんま人嫌いやねん


これはあかんよパー

あかん大人になるよパー




まぁ第一に人に出会えてないね

うん

それに尽きる


あのさ~

まじでしょーもね~発言って

気づかんのかな

てか出会う出会わんとかの
問題じゃなくて

出会う気がないねんな~



まぁ書き言葉にするの
めちゃむずいねんけど















こんな偉そうな事言うてますが

自分がそうでしたね



今になるとしょーもない

てかもっと10代の出会いを

大切にしたかったと思います


でも逆に21歳で気づけて



良かったなぁ~ってね~




綺麗事で言うと
人は1人じゃ生きていけない


ってよく聞くけど


俺は
1人でも生きていけると思うし
自分勝手に行動して
人の言うことを聞かずに
生活できると思います


でもそーゆー人は
レベルの低い人間の完成になる



ほんまに大きくなりたい人は


①人に感心を持ち

②人と接し

③人を好きになる


人に好きになられたいなら

人を好きになる

人を好きになったら

人から好かれる

信用されたいなら

信用する

信用したなら

信用される


すべて自分次第



これは簡単な事

こんなIQ4レベルの僕でも
できました


もぅしょーもね~発言は
聞きたくない



信じるか信じないかは




あなた次第ドキドキ