今から言う話これまじ話ね


一個も色づけてないから


今日昼王将食べに行って

結構混んでて
カウンター座ってんやん

カウンターで横に
おっさん座って
餃子一人前頼んで
カバンの中から
コンビニ弁当出して
食べだしてん

もちろん店員が注意して
食べんの止めたと思ったら


なにしたと思う?





まさかの水と弁当もって
三人組の若者が座ってる
テーブルに移動して

知らん人と相席して
弁当食べ出すという



これでも十分珍事やろ?



まだ終わらんから






相席された人達は
もちろん店員に言うて

結局おっさんは店員に
注意されてん

俺はもぅ食べ終わっててんけど
この後どーするんかなぁって
見てたら



どうしたと思う?







まさかやでパー











水と弁当持って外行って
どっか行ったからパー





もちろん日曜の昼で
王将も人でいっぱい


お客さん
みんなおっさんに釘付け



その中おっさん
どっか行ったからパー




その後


さっき頼んだ餃子一人前を
相席のテーブルに
持って行くという
店員の珍プレー




まさに王将ならではの


意味不明な展開



俺はすぐ会計済まして


おっさんの行方を探したけど



行方不明




王将のコップパクられたやん





まじでほんまの話やからねパー












他力本願じゃあかん


すべてにおいて






特に恋は


他力本願じゃあかん