俺は自分の家で
できるだけトイレはしたくない



汚れるやん


朝起きてションベンしたい日は
仕事の出勤が早くなる

仕事終わって
ションベンしたくなりそうな
雰囲気の時は
たいして話したくない
先輩と話して

ションベンを済まし


帰る




それぐらいイヤヤ




でもツレが家に来たら
ツレは平気でションベンする


俺の心の中のモヤモヤが
1つ増える。








そう

俺はトイレに気をつかっている

本当ならトイレさんと呼ぶくらい
気をつかっている


今俺は無職

はぁ~

最近はいつも
トイレさんにションベンをしている


すみません






俺は
自分の為に
将来の為に
生活の為に
親に心配かけない為に

そして






トイレさんのために


早く仕事します。
面接の結果は一週間後
一週間待ってください





ワンピースおもろ




てか最後に言わしてビックリマーク








自分で言うのもなんやけど









ションベンしたくなりそうな雰囲気
ってなんなん



バイブーブタ