スマホで初投稿。
2013年で初投稿。
そんでもって久しぶりのブログ投稿。

うまく書けるかしら?笑
でも思いの丈、自己満日記書いちゃいます^^

まずは、2012年を振り返ってみて…

2012年はとにかくたくさん遊んだ!笑
証券外務員の試験が春に終わってから、夏には夏らしいことをして、冬には冬らしいことをして。

たくさんのひとと、触れ合った一年だったな(*^^*)

不安定だった恋愛も、夏にスッキリさせてなーんにもなくなっちゃったけど、家族とか友達を大切にできた2012年だった。
特に家族と過ごす時間が多くて、あったかい時間を過ごせた*



そして2013年やってまいりましたっ!


年末年始から今日のいままで、常にごろごろしているんだけれども、もったいないことをしているのだと痛感しております。笑

そんななか、
1/19に私が学生時代からずーっと、
ずーーーっと大好きだったaikoのLIVEに行き、こんなんじゃダメだ!って思い知らされました。

aikoのLIVEはすごかった。

いままで毎日のように聴いてたaikoが目の前で歌いはじめて泣きそうになったなぁ。
大きなアリーナで、たくさんのひとの前で、たくさんのライトを浴びて、
気持ち良さそうに歌ってるaikoの姿が本当に本当に素敵でした*

キラキラしてた。


純粋に、「いいなぁ」と感じました。
私以上にツラいものやキツいもの、悲しいものなどなどをいろいろと抱えて生きていているんだと思うけど、
だからこそって言うのかな?
その分、好きなことに一生懸命なaikoの姿がキラキラ輝いてみえて素敵だった。


そんな魅力あるひとになりたいな*


でも、私にはなにができるんだろう?




それがこれから始まった2013年の課題かな^^


そんなこんなで2013年も、
明るく笑顔で前向きに。
乗り越えてこーっと!!!!!


iPhoneからの投稿