のどが痛い…

から何もやる気起きず。


簿記~ハートブレイクあひゃーペンギン



何もやる気が起きないので、mixi見たりブログ見たり…で今に至る。



あのね、最近夢を見るのですよ

あなたの夢。


…今になってなぜショック!!?

前を向こう、考えないようにしようと思ってるのに、なぜショック!!?!?


しかも嫌な夢しょぼん悲しい夢しょぼん
届かないって実感する夢しょぼん

やめてやー。しょぼんガーン





でも、
悲しいことツラいことがあっても少しずつ少しずつ、ほんの少しずつでも、消化できるようになってきたヒヨコ

うんこれ成長クローバーキラキラ


あっ
うん、これ…ね得意げ


↑こんな風に明るい私だから大丈夫。(明るいってか汚い??ショック!笑)


ツラい時期を乗り越えて、

強い私になって
明るい私になって
優しい私になって
大好きな私になってく。

弱い私も強い私も、すべて私で、
私自身が受け入れてく。



8ヶ月も経てば、って思われるかもしれないけど
それほど素敵な恋をした。

大切で、大好きで、
この気持ちは一生変わらない。




周りの大切な人たちのおかげで、私は笑顔でいられますクローバー




さて去年からパワースポットで、たくさんのお力を頂いてきた私。

あさってから島根旅行に行ってまいります。


そうです、出雲大社へヒヨコリンゴ


この1年の集大成。

就職前の、私の恋のパワースポット巡り「最終章」。

いつも一緒にパワースポットに行ってくれた友達と行ってきますキラキラ


まったりゆったり過ごしてくニコニコクローバー


早く風邪治さなきゃなグービックリマークビックリマーク