今日はぽかぽか日和だったねー晴れ
ほんわかヒヨコリンゴ


私は朝バイトで帰りドラッグストア寄って、口紅お試しに塗ってもらって帰ってきましたとさクローバー

化粧してもらってるときの匂いがなぁ~大好きラブラブ!ドキドキ

化粧品のいい匂いわんわん桜クンクン


んー匂いフェチ\(^O^)/ラブラブ

それから家に帰って、aikoのアルバム買うの忘れたのに気づいて、そっこー電話予約して、勉強…

のはずが、やっぱりまったりしてしまって
デジカメ見たり~長音記号2ペンギン台風


京都の写真カメラみっけたヒヨコ


あー1人旅楽しかったなぁー

って改めて実感。


1人でもなんでもできちゃいそうな気分ビックリマーク
あのドキドキワクワク感キラキラ

自分としっかり向き合って、まったりのんびりクローバーさくらんぼ



あーまた1人旅行きたい(^3^)/ドキドキ

出来るならば、就職するまでに行きたいな晴れ


一眼レフとかも買って、写真撮りながら1人旅とかやってみたいクローバーキラキラ


ドキドキワクワク(*^^*)ドキドキ