って、昔ドラマでやってたよねクローバー好きだったなぁヒヨコリンゴ

後悔しちゃいけない

っていうあの感じ。


いつから私たちって、自分が傷つかないように、傷つかないように生きてるんだろうねクローバー
大人になってから自分が傷つかないことばっかり考えてる。

ってまぁ、何もできないのはそれが原因ではないけど、ふと思ったんだペンギン


そんな私は、久しぶりに2月にサークルに行くことにしましたひらめき電球


相手が来るかどうかなんてわからないし、いても絶対喋らないだろうけどDASH!
むしろその前に連絡しようかとも考えてるヒヨコDASH!DASH!


私、勉強に余裕がないのにねニコニコハートブレイク


恋愛日記になりつつある…ヒヨコ
お見苦しくてごめんねショック!ショック!ショック!ドンッ



最近乾燥&寝不足で肌がカッサカサしょぼん
みんなどんなケアしてるのかなー?ひらめき電球