昨日はオレンジデイズならぬ、ぷちチェリーデイズでしたペンギンさくらんぼ

↑わけわからんくてごめんなさいドキドキ


ビリヤードやったニコニコドキドキ
マリオカートやったニコニコドキドキドキドキ

めっちゃ面白かったなぁひらめき電球ビックリマーク音符音符

でも…男の子よりも、勝っちゃう私ってショック!ショック!ショック!雷

ゲームとか負けず嫌いだからつい頑張っちゃうんだよねヒヨコあせる
可愛いげのないとこなんですダウンハートブレイク


最近自分が何を考えてるのかサッパリパリ雪台風

進んでるようでまったく進んでなくって。


私、自分で言っちゃいますけど

一生懸命前向きに頑張ってる!!!!!!!!!!DASH!

ショック!ショック!



でも気持ちは結局まだ半年前のままだし、一向に変わらない。

美化してるんだろーな
もしうまくいっても不安にかられるんだろーな


って思うけど、

ホントに自分でも驚くほどまだ気持ちはそのままで。
自分の頑固さにイライラしてくる。



よくないって重々わかってるんだけど


正直まだ頭が全然ついていってない!!!!!!DASH!









ってネガティブに書くの後ろ向きだから嫌だけど、

ちょっと弱音クローバー
ごめんなさいしょぼんあせる