私の周りには輝いてる子がめーっちゃいるひらめき電球
声優目指してたり、歌手目指してたり……

本当に本当にすごいなぁって憧れるクローバー

みんな輝いてるんだもんヒヨコリンゴ


私も平凡な生活の中で少しでも輝ける「何か」を見つけたくってひらめき電球

って前の日記でも言ったっけなペンギン


それで探してみたのクローバー

私の好きなことリンゴ好きなものリンゴ


星空・青空
スポーツ
ドライブ
DVD鑑賞
アルバム作り・絵を描くこと
日記
料理
パワースポット巡り
aikoカラオケ
恋バナ
人を笑顔にさせること
星空の綺麗な寒い冬
太陽サンサン暑い夏
ダウニーの匂い
パンテーンの匂い
ふわふわパーマ
優しい声
西島秀俊・サヨナライツカ
岡田将生・僕の初恋を君に捧ぐ
にの亮ちゃん戸田恵梨香
大島麻衣・優子
みっこ
いちご大福
おしるこ
すき焼き
肉じゃが
きゅうり

たくさんありすぎるし、わけわかめだし、最後食べ物になっちゃったヒヨコ

まっいっか晴れ


好きなこと何気多いことに驚いたドンッニコニコ

あとは実践だけ。

テスト終わったらアクティブにグーキラキラ


いつも先に考えて行動にうつせなかった私だけど、去年から変わった。友達のおかげで変われたクローバー


目指せっ有言実行晴れアクティブにキラキラキラキラキラキラ

とりあえず、焼肉食べて、勉強っグーキラキラ