USBメモリに音楽を入れてみた | AsparaWorks -元バイク馬鹿の記録-

AsparaWorks -元バイク馬鹿の記録-

Yahoo!ブログ「AsparaWorks」のアーカイブです。
うぷ主「あすぱら」が、昔直したバイクの記録です。

前回は…(・-・)?

オーディオを交換したパジェロミニでしたd(^-^)
イメージ 1

運転席のスピーカーは、相変わらず鳴らんので、

リアスピーカーのみで運用してますゾ!(^w^)



ツーコトで今回は…(・-・)?

USBメモリに音楽を入れてみました~♪
イメージ 11

なんか、ふざけたUSBメモリですねwww

で!

iPodに入ってるファイルをコピペすればいいべ

と思っていたん…

ですがー!
イメージ 2

m4aファイルは読まないんですね~(T▽T)ノ

本デッキは、mp3ファイルでないとダメみたいでつ。。

ツーコトで、エンコしようと調べてみたら…

iTunesで変換が出来るとのコトだったので、

早速やってみました~ヾ(^▽^)ノ



なになに?(・-・)

編集 → 設定
イメージ 3

一般 → インポートの設定
イメージ 4

 mp3の設定をしたら…
イメージ 5

対象のアルバムファイルを選択し、

ファイル(F) → 変換(T) → MP3バージョンを作成と進むと…
イメージ 6

あら、かんたんに出来ちゃいました!(・o・ノ)ノ
イメージ 7

早速、USBメモリーに入れ、デッキに刺すと…
イメージ 8

う~ん、マンダムwww
イメージ 9



いやね、iPodで音楽は聞けるんですが、

コネクターが僅かにドリンクホルダー上空にくるので

飲み物に当たるんですよぉ。。┐(~ー~;)┌
イメージ 10

なので、小型のUSBメモリーにしたって訳ですd(^-^)

コレで、またひとつ快適になりました♪



地味に続くー!ヾ(≧▽≦)ノ☆